ペタルさんのはなまるごとクッキーの隣に

午前中、枇杷倶楽部へ納品に行ってきました。
前回行った時は裏側のわかりにくい所に移動されていて、ここを見つけて買ってくれた方は宝探ししてるみたいと思っていました。
売上げがあるとメールで連絡がきます。
全く売上げがなかったのに、
昨日、一昨日とフルーツソースが1本ずつ売れたと連絡がありました。置く場所が少しだったので、あと1本しかないと思い3本だけ持っていきました。
前回の場所に行ったらなくて、探して歩いたらなんとペタルさんの花まるごとクッキーの隣りでした。
ペタルさんのクッキーは完売でした。
売り場が違うと売れ行きがこんなに違うんだと思いました。
きんせん花と生姜のフルーツソースは炭酸割りにすると美味しいですよ😋
#枇杷倶楽部 #道の駅 #南房総市
#きんせん花と生姜のフルーツソース
#南房総市名品作り大会グランプリ受賞
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。



コメント