ビーガン料理のちいさなおうち

南房総市白子にあるビーガン食堂「ちいさなおうち」イベントの時にお弁当を買って食べていましたが、今日は初めてお店にいきました。
ビニールハウスのような店内なので、夏はテイクアウトのみになるそうです。
全てお野菜でできているおかずです。
7月20日の千倉町「いこっと」での健康と癒しフェアに一緒に出店していただくので、ランチを兼ねてチラシを渡してきました。
食物繊維や発酵食品があるからか、夕方からはしっかり腸が動いて施術中にトイレにいきたいのを我慢しながらやっていました。
お客様が帰られてから即トイレ🚽へ💦
施術前に食べてはいけないですね。
しっかり腸の掃除になりました😅
#ビーガン料理 #ちいさなおうち
#南房総市白子 #健康と癒しフェアの仲間
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。



コメント