« 10年ぶりに癒しフェア開催します | トップページ | 館山城茶室にてカレンデュラ手ごね石鹸作り »
今日はハーブdeハーブのサークル活動日でした。
コースターにもなり、しまうとカレンデュラみたいな花束になる編み物を「選挙お疲れ様でした」と、いただきました。
市議だと選挙区内の方に品物をあけだりもらったりはご法度でしたが、フリーになったら気持ちもフリーになりました。
優しい皆様に感謝です💖
今日は、折り紙でブックマーク🔖と楊枝入れを作りました。
どちらも便利で可愛かったです♪
#ハーブdeハーブ
#優しい人の集まり
投稿者 デルフィーナ 時刻 22時13分 | 固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント