« 市民活動のプレゼン | トップページ | 昨日の朝ドラで »

2018年4月22日 (日)

一段落したので次を

昨日は公開プレゼンが無事に終わり、ホッとしたら 房総いいねスタンプラリーの申込書を書いて送らなければいけないのに書いてないのに気づき先程書いてFAXを送りました。

今週の水曜日(25日)の商工会女性部の総会では講師を依頼され、カレンデュラの効果効能や使い方を参加者の皆さんの前でお話します。

一つ終わったらまた次と頭がボケなくていいです。

あと2年で還暦を迎えますから刺激を与えてボケないよう健康で仕事ができるよう忙しくしています。

それが終われば すぐGW

みなさんがお休みのときがホテルは忙しいので、はじめてのオーパヴィラージュでのGWのエステはどんなでしょう?忙しくなればいいな~。アロマトリートメントさせていただいているときが至福の時です

一人待機ですので、事前のご予約が確実です。まだ3~5日の予約は入ってきていませんので好きな時間を選べます。オーパヴィラージュのHPですhttp://www.opavillage.com/esthe/index.html

| |

« 市民活動のプレゼン | トップページ | 昨日の朝ドラで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一段落したので次を:

« 市民活動のプレゼン | トップページ | 昨日の朝ドラで »