« ブレンドオイル | トップページ | 移動ばかり »

2017年9月30日 (土)

昨日は暇で 今日は時間刻みで

昨日は アパートでも予約が入らず比較的のんびりでしたが、今日は 朝から一人の予約が入っていましたが 終わって電話を確認すると もう一人、

3時の待機の時間までに 2つ用事を済まさなければならなくて 移動距離が意外とあり、こんなときに「どこでもドア」があればいいのに、と いつも思います。

後は分身の術が使えたら やりたいこと何でも出来ちゃうのに・・

ホテルでは 昨日のよるクイックマッサージを受けてくださったお客様が 今日も連続して昨日のうちに予約をくださいました。

今日も 途中から ぐっすり眠ってしまわれました。昨日よりは体がほぐれていました。

珍しく名前が同じ方でした。

明日から10月、今年も残りわずかです。

市に提出する書類も時間があるときにやらなければ・・・

今日最終回の‘ひよっこ’は 幸せな気分になる最終回でした。ドラマを見て幸せな気分になれます。

さあ、明日は合コンです。 出会いがあるでしょうか・・・・・・・・・・

|

« ブレンドオイル | トップページ | 移動ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65857624

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は暇で 今日は時間刻みで:

« ブレンドオイル | トップページ | 移動ばかり »