« まだ無理できず | トップページ | ハーブボール作り講習会 »

2017年8月 6日 (日)

久しぶりのウォーキング

今日もウォーキングに参加してきました。

今日は 海岸沿いで、忽戸(こっと)の海岸に行きました。

岩場ばかりのところですが 小さな砂浜もwave

海が荒れた後だったので 水は濁っていましたが 遠くの海は青く光っていました。

今日は朝から日差しが照りつけていて 暑すぎるくらいで 顔から汗も流れるほどでした。

サウナパンツを履いていっているので 帰って体重を測ったら 汗で出た分800グラム減っていました。

1ヵ月ウォーキングも休んでいたので 筋肉と体力を回復させるためにも毎週歩きたいと思います。

1時間半近く歩きましたが 歩数計runは4500歩でした。

お腹のぜい肉は なかなかへこみませんbearing

Photo

|

« まだ無理できず | トップページ | ハーブボール作り講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65629578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのウォーキング:

« まだ無理できず | トップページ | ハーブボール作り講習会 »