« かぶれた所に カレンデュラオイルとクリームを | トップページ | 欲しかったソバの実フレーク »

2017年7月 8日 (土)

美術館に息子と

今日は 長男と三菱一号館美術館へレオナルド×ミケランジェロ展の鑑賞へ(o^-^o)

息子は絵が好きなので いろいろ説明してくれました o(*^▽^*)o

同時期の天才二人は23歳差がありながらも いい刺激を受けあいライバルだったのかな?などと思いながら・・

左脳の発達しているレオナルドは67歳まで 右脳の発達しているミケランジェロは88歳まで生きたのではないかと勝手に想像しました。

千疋屋総本店でマンゴーカレーを息子にごちそうになりました。

骨折していたから 仕事が休みの土曜日に息子とデートができました。

いいのかわるいのか・・・ いいことにしよう(^-^;

Photo

|

« かぶれた所に カレンデュラオイルとクリームを | トップページ | 欲しかったソバの実フレーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65509346

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館に息子と:

« かぶれた所に カレンデュラオイルとクリームを | トップページ | 欲しかったソバの実フレーク »