« 骨折5日目 | トップページ | 豪雨 »

2017年7月 4日 (火)

6日目

今日も 両親が来てくれたのでコンビニまでクルマで送ってもらって、帰りは歩いてきました。

ありがたいことに 食べ物の差し入れをたくさんいただいているので 仕事をしない分 運動量がないので体重が増えないように 先日テレビで見た フリパラツイスト体操をやっています。

1分間を1回だけやればいいのかと思っていましたが よく読んだら 一日3回やるんですね。

肘までの固定ではなくなったので、フリパラツイストをテレビ見ながらやっています。

脂質0のコラーゲンの粉末に 今日はパルメザンチーズの粉末も買ってきて インスタントのおみそ汁に両方加えて 骨の再生を早くさせようと・・

すっぽんもろみ酢サプリも飲んでいます。

57歳でも骨が早く再生できることを証明したいです。

Photo

|

« 骨折5日目 | トップページ | 豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65493867

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目:

« 骨折5日目 | トップページ | 豪雨 »