« 4チャンネルで枇杷倶楽部を | トップページ | 11日は おうちサロン南房総支部の癒しフェア »

2017年6月 9日 (金)

家庭婦人卓球大会

千葉市家庭婦人卓球大会の団体戦がありました。

熊谷市長も挨拶に・・・ 背が高くてイケメンでイクメンでもあるようです。

8チームが一つのランクに、4チームの総当り戦で ブロック優勝したチーム同士が決勝戦をして上のランクに上がれます。

今回は ブロックで2位でしたので 上には上がれませんでしたが、現状維持でした。

最初の試合では緊張して自分から攻撃ができませんでしたが、2試合3試合と続けたら ようやく体が動けるようになって なんとか自分なりの卓球を思い出しできました。

もっと練習しないと・・と 試合が終わるたびに思います。

好きなことをしているときは緊張してもたまにはいいものだと思いました。

何度も出ている試合なのに 家庭婦人だけはどうしても緊張してしまいます。

|

« 4チャンネルで枇杷倶楽部を | トップページ | 11日は おうちサロン南房総支部の癒しフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65387472

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭婦人卓球大会:

« 4チャンネルで枇杷倶楽部を | トップページ | 11日は おうちサロン南房総支部の癒しフェア »