« 世界卓球の番組を観て | トップページ | 4チャンネルで枇杷倶楽部を »

2017年6月 3日 (土)

プチ糖質ダイエット実行中

プチ糖質ダイエットを始めてから1ヵ月くらい経ちました。

最初の1週間はきちんとやったら1週間後に 頭痛が・・・

心当たりのない頭痛だったので 糖質を制限しすぎたと思い、ゆるい糖質ダイエットにかえました。

昼間は何を食べてもよいことにして3週間経ったら ようやく少し体重も落ちてきてお腹のお肉も少し減りました。

57歳の年齢で何をやっても痩せなくなってきたと思っていましたが、今まで甘いものを摂りすぎていたことにやっと気付きました。

毎週日曜日のウォーキングfootも効果が出てきているようで、ちょっと嬉しいですheart02

|

« 世界卓球の番組を観て | トップページ | 4チャンネルで枇杷倶楽部を »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518798/65365857

この記事へのトラックバック一覧です: プチ糖質ダイエット実行中:

« 世界卓球の番組を観て | トップページ | 4チャンネルで枇杷倶楽部を »