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2017年2月26日 (日)

千倉の海岸沿いを散歩

まだ 完全に復活はできないけど 体重増加をくい止めるために 週2回だけウォーキングshoeすることにしました。

昨日は 20分歩いて ちょうどいい距離でしたが、今日は 35分くらい歩いたら疲れてしまいましたsweat01

行きはよいよい帰りはこわい・・・♪になってしまい 歩かなければ帰れない(;;;´Д`)と ちょっと苦痛になってしまいました。

でも 千倉は 海岸沿いを散歩すると気持ちよく その気持ちよい景色のまま帰れると良いのに緩やかな坂道を歩かなければアパートまで戻れないので ちょうどいい距離ですませるよう 週2回ペースで続けていきたいと思います。

田舎は 車社会で意識しないと歩かないし運動もしなくなってしまいます(^-^;

食べる量は減らないのに・・・bearing

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散歩でもダイエットできるそうです。

時間はかかるようですが しっかりと歩くことでふくらはぎが収縮し、血流が良くなり、身体が温まり脂肪を燃焼しやすくなります。

散歩をしない日も できるだけ近場は歩くよう心がけようと思います。

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