« 実技講習のご案内 | トップページ | ゆで落花生 »

2014年9月 8日 (月)

今さらですが バランスボールを

Dsc_0111_640x360さらですが、バランスボールを購入しました。

今は、700円程度で買えるんですね。

もともとはリハビリのためのツールでできたものというのだから、使い方次第で いろいろ鍛えられるということなんですね。

パソコンやるのに椅子代わりに使っています。姿勢がよくなりそうです。

「バランスボールの使い方」というサイトでは、バランスボールについてすべて載っています。

なかなかお腹周りの贅肉が落ちないので買ってみました。

毎日腹筋していてもお腹がへこまなくなってきました。(。>0<。)

| |

« 実技講習のご案内 | トップページ | ゆで落花生 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが バランスボールを:

« 実技講習のご案内 | トップページ | ゆで落花生 »