« 体の歪みに | トップページ | 踵の荒れに »

2013年12月19日 (木)

クリスマスと新年に心ばかりのプレゼントを

千倉のデルフィーナと墨田区のサードプレイスで、28日まで施術してくださったお客様に カレンデュラクリームといろいろ入った少しばかりのプレゼントを ご用意してお待ちしております。

新年も プチ福袋をご用意してお待ちしております。

カレンデュラクリーム使ってくださった方に 好評です。ありがとうございますm(_ _)m

今年も あと少しですが 年末に来ていろいろあり 心労でなのか少し痩せました。

もう少しで 出産する前の体重に戻りそうです。

50代にして20代の体型を取り戻すのは難しいでしょうけど 近づいていますo(*^▽^*)o

| |

« 体の歪みに | トップページ | 踵の荒れに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと新年に心ばかりのプレゼントを:

« 体の歪みに | トップページ | 踵の荒れに »