久しぶりの 海と砂原美容室
写真を撮っておけばよかった┐(´-`)┌
今日は 半年ぶりに 海と砂原美容室に行ってきました。
夏に 違う美容室でパーマをかけて爆発していた頭が少し収まり 白髪も気になってきたのでカットとカラーを店長の響さんにお願いしました。
いつものように おまかせで・・・
髪をカットしてもらったら 頭が軽くなりました。女性スタッフの方が 「髪に悩んでいる人に分けてあげたいですね、二人分はありますよ」というくらい ちりとりいっぱいの髪の毛をカットしました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やっぱり響さんには安心してお任せできます。さすがカリスマ美容師です。m(_ _)m
奥様の由弥さんがやっている南青山のウミトスのお店のカードももらってきたので サードプレイスにおいておきます。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小松寺の紅葉(2024.12.04)
- イルカwithフレンズ18回目(2024.10.06)
- 都内なら高そうな薔薇(2023.04.18)
- 女性部部長の仕事(2021.06.22)
- 4日ぶりのホテル待機(2019.08.14)
コメント