« 体調が優れない時の生ものの食事で | トップページ | ドキドキしながら »

2013年8月28日 (水)

夏バテ回復に

少し涼しくなってきたら 夏の疲れが一気に出てきている方も多いようです。

私も 消化不良になったり、疲れが抜けなかったりしました。

そこで クエン酸を摂るように心がけ、手短にバーモント酢を購入して飲み始めました。

それから、睡眠を取れるときはしっかり寝るようにして、(私は幸い、眠りが深いようで気づいたら朝です)昼間でも、時間があれば睡眠不足の時は15分くらい寝るようにしています。

食欲があればバランスの良い 野菜中心の食事に、疲れを取りやすい豚肉料理、酢の物を摂るようにして、

食欲がなければ 消化の良いものを食べるようにして できるだけ早めに疲れをとるようにしましょう。

また、自律神経も乱れていますので オイルトリートメントやマッサージを受けて 体の回復とともに自己免疫力を上げていきましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リラクゼーションサロン サードプレイス http://delfinataka.com/index.html

問い合わせ:080-6518-8755 高倉かつ江

| |

« 体調が優れない時の生ものの食事で | トップページ | ドキドキしながら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ回復に:

« 体調が優れない時の生ものの食事で | トップページ | ドキドキしながら »