同級生と一緒に仕事をしたことがあるお客様
クイックマッサージにいらしてくださったお客様と、お話ししていたら、なんと私の同級生と一緒に仕事をしたことがあるという方でした。
千葉県内の中学校の教員をしていた時に、よくオニギリを作ってあげていたそうです。
「かあちゃん」と、言って慕ってくれていたので千倉というとA君のことを思い出すそうで、まさか私の知っている人とは (゚0゚)
だからホテルのリラクゼーションの仕事は 面白いです。
意外なところでつながっていたり、こういうことをしてみたいな、と思うとそういうところの社長さんがいらしたり、こんな時はどうしたらいいんだろうと思っていると、そういう話になってアドバイスをいただいたり、楽しい仕事です。o(^o^)o
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 女性部部長の仕事(2021.06.22)
- 4日ぶりのホテル待機(2019.08.14)
- トイレと友達(2019.06.02)
- 健康番組で肺気腫を(2019.04.08)
- フェイシャルで眠ってしまうお客様(2019.04.01)
コメント