« 不眠症に働きかけるアロマ | トップページ | 環境の変化やストレスには、柑橘系のアロマで »
最近 乾燥が気になってきました。
ずいぶん 自分へフェイシャルトリートメントをしていなかったので、久々にドクター・アリーボでプラセンタを入れていきました。
どんどん吸収されていきました。w(゚o゚)w
たまには 自分の顔もお手入れしないと、ですね。
投稿者 デルフィーナ 時刻 22時30分 美容・コスメ | 固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自分へ プラセンタフェイシャルを:
コメント