クイックマッサージで100点満点♪
4人のお部屋で お二人ご予約をいただいていました。
最初の方が終わって、お部屋に戻って 「悪いところも当てられた」と、お話されたと
次の方が来て 仰っていました。
治療家ではないので 辛そうなところを 解しただけですが…
次の方もお部屋に帰って 「気持ちよかった、たいしたものだ」と話していたと 3人目の方が
いらしてくださいました。
3人目の方からは「いろんなところで マッサージ受けてるけど 100点満点だよ、自信をもって
やりなさい」と ありがたいお言葉をいただきました。p(^-^)q
4人目の方は、「普段カイロプラクティックに通っているから、やらないつもりだったんだけど、
みんなが気持ちいいと言ってるから」といらしてくださいました。
「私の体は硬いから ツボにまで届かないでしょ」と言っていましたが、途中から会話が途切れ、
寝息が聞こえてきました。
終わって起き上がったら、腕を回しながら 「おっ、軽くなってる」と寝惚け眼でお部屋に戻って
いかれました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 都内なら高そうな薔薇(2023.04.18)
- 女性部部長の仕事(2021.06.22)
- 4日ぶりのホテル待機(2019.08.14)
- トイレと友達(2019.06.02)
- 健康番組で肺気腫を(2019.04.08)
コメント