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2011年9月17日 (土)

眠れぬ夜のアロマ

身体は疲れているのに眠れなかったり、眠りが浅くてすぐに目が覚めてしまったりすると、疲れが取れにくくなりますね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心地よい眠りにつくために 紅茶やホットミルク、生姜ドリンクやカモミールティーなどを飲んで、リラックスできる時間をもちましょう。

心地よい音楽を聴いたり、楽しかったことを思い出したり、「明日は きっといいことがある」って思うといい夢が見られそうです。

枕元に ティッシュにラベンダーを1~2滴おとして置いてみたり、ローズでもいいですね。

やさしい香りの精油を選んで 眠りを楽しむようにしてみましょう。

それでもだめな場合は 限界まで起きていて 3日も睡眠不足が続けば 必ず眠れる日がきます。o(*^▽^*)o

アロマトリートメントやマッサージをした日は よく眠れますよ。

眠れない と、悩まないことも大事です。 眠れなければ 資格をとる勉強をしたり、趣味に没頭したり 時間を有効に使うのも手ですね。

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