絶対!ノーファンデ主義(潤子ララビュール著)・・睡眠中もシワ予防
*睡眠中もシワ予防を徹底!*
「睡眠」が体や肌のために重要であることは、ご存知の通り。
睡眠=無防備な状態が長く続く時間と捉えています。
首のシワを防ぐために、首にやわらかいタオルを巻き、固定して寝ています。また、顔を押しつぶしたくないので、うつぶせは避けて必ず仰向けで寝るようにしています。
頬杖をつく癖や下を向いて本を読むクセも「塵も積もれば山となる」で、頬や首にシワが形状記憶されてしまうかもしれません。
3年後、5年後、10年後のキレイを作るのは、やはり毎日の積み重ね。ちょっとした意識や工夫、正しい知識で、美しくハッピーになりましょう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ローションパックをしたときに ついでに首にもローションが流れるので マッサージしています。
美は一日にして成らず ですね。
いつまでも キレイでかわいい女性でいたいものです。
| 固定リンク | 0
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- かかとケア(2024.11.04)
- お花(2019.03.15)
- オーパヴィラージュでマタニティアロマ(2019.03.14)
- 表参道のウミトスへ(2019.03.11)
- ウミトス(2019.03.06)
コメント