美肌の花道(佐伯チズ著)より・・ *ハンドテクニック
☆ハンドテクニック♪ピアノタッチ♪
・デリケートな目の周りのお手入れは、力を入れないのが鉄則。
ピアノの鍵盤をたたく要領で軽く刺激を与えて、代謝を高めましょう。
・顔全体をVの字ピアノタッチで!
クマ・くすみに効果バッチリ!
・目頭と目尻にリンパがあるので、力をいれずにポンポンとリズミカルに・・
血流が良くなり、しわが目立たなくなる。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お顔の手入れは 「お手入れしなくちゃ」と構えずに、毎日顔は洗うので
その時、思い出したときにでもいいので 今まで書いてある中から少しでも
毎日 短い時間でいいのでやってみましょう。
お手入れしたら 顔は答えてくれますよ。
中井俊巳先生の「ラッキー」から
物事はタイミングが大切です。
タイミングを逃すと、同じことをしても何の役にも立たなくなることがあります。
今できることを「後で」「明日」と先延ばしするのは、うまく行かない人の癖です。
今は、遅すぎもしないし、早すぎもしません。
こういうことは、100人いれば、100人ともわかっていることです。
でも、頭でわかっていても、すぐに行動に移せるのは、たぶん一人くらいでしょう。
その一人がラッキーな人になれるのです。
| 固定リンク | 0
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- かかとケア(2024.11.04)
- お花(2019.03.15)
- オーパヴィラージュでマタニティアロマ(2019.03.14)
- 表参道のウミトスへ(2019.03.11)
- ウミトス(2019.03.06)
コメント